喘息

最近ベッドに入ると咳が止まらなくなる橋本です。

 

絶賛睡眠不足中です(笑)

 

体験した方は分かると思いますが、これ本当に辛いんですよね・・・・

 

寝たくても胸が苦しくなって咳き込んで寝れないんです_| ̄|○

 

3日ぐらい続いたので流石にヤバいと思って病院行って来ました。

 

がっつり咳喘息だと言われました(笑)

 

f:id:masa131:20181102142645j:plain

 

 

秘密兵器と飲み薬もらったのでちゃっちゃか治してやろうと思います!!!!!!!!

 

風邪も本当に流行ってるので皆さんも気をつけて下さいね!

 

今回えびすハートクリニックに行ったのですが、先生がとても親しみやすい方で話もきちんと聞いてくれたのでお勧めですよ( ´∀`)