今日から俺は!!

さぁ今日から本気で日記を書いていきます。

今までは何か決めても決してやりきることができていなかった自分。

そんな自分からは絶対に変わらなければいけない

俺は本を読むことが好きだ。

だからこそ何かを文にして読んでもらうという事は自分にとって凄く価値のある事だと感じている。

 

 

ジムを再開したのも全て自分との約束

 

まずジムに関しての目標は明確にしようと思う。

なりたい自分は

75キロでお腹が出ていない自分。

そして分かりやすく筋トレしてるなと思われる自分

 

じゃぁその為に何をするのか?

 

具体的な行動プラン、アクション

①週5の筋トレ(毎日夜、風呂前 夜ご飯食べた後)

メニュー

胸、背中

肩、腕

胸、背中

肩、腕

この順番で週5のトレーニングを行う。

 

次に体重について

カロリーとしては2800〜3000カロリーを目指す

 

プロテイン 3杯 360カロリー

パスタ 600カロリー

ご飯一杯 300カロリーx2 600カロリー

 

先ずはこの辺で終わろう。

明日からブログは基本的に朝に書いていこうと思っています。