運が良い人は自分が運が良いと思い込んでる人

ふと見つけた言葉ですが、この個人的に凄く好きです。

最近言葉って本当深いな〜と思います!

 

”運が良いと思い込んでるからこそ運が良くなる”

これって幸せだから笑うんじゃなくて、笑うから幸せなんだって言葉に似てますよね!

 

正直僕は自分でとんでもなく運が良い人間だと思っています。

そして実際これまで数々の強運に恵まれてきました!!(笑)

 

経験者は語ると言いますが、正にその通りです(笑)

 

このブログを読んでくれている方の中で、もし自分は運が悪いと思ってる方がいましたらその考えは今すぐゴミ箱にダンクして下さい!!!!!

そして自分は誰よりも運が良いんだと思い込んで下さい。

それだけで今後ビックリするぐらいの強運を手に出来ると思います^^