寒くなってきました!

f:id:masa131:20180926125803j:plain

 突然ですけど皆さん、ゴーヤはお好きですか?

今日は郵便局に行ってきたのですが、そこにゴーヤご自由にお持ちくださいの張り紙が!!!!

なんかシュールすぎて面白かったので写真をパシャり笑

恵比寿でもこういうのあるんですね(°_°)

 

そうそう、ここ最近急に気温が下がってきましたね・・・!

冬はオシャレ出来るから好きって方が結構いるんですけど、私もその一人です!!

夏服はほぼ買わないですけど、冬服は結構買っちゃいます。

お気持ち分かってくれる方いますか??笑

 

そんな私が今年注目してるのはHERNOのダウン!

モンクレールやカナダグースには無い魅力があります。

大人のセクシーさとでも言いますか・・・

余り人と被るのが嫌な方にも本当にお勧めです♫

 

さて、格好良くダウン着こなす為にも筋トレだ!!!!!!