貯金から貯信へ

これからの時代を生き抜く上で絶対的に必要なのは”信用”

 

これまでは信用をお金に変えるには難しい時代だった。

 

でも今は違う。

 

真面目に、正直に生きてる者がバカをみる時代は終わりを告げているんじゃ無いかな。

 

信用を簡単に築く事は出来ない。

しかし、信用を無くすのは一瞬。

 

嘘ほど自分の身を滅ぼすものは無い。

でも嘘ってつかなきゃいけない状況が絶対にあると思う。

 

じゃぁどうするか?

嘘をつかないといけない状況に自分を置かない事。

 

そんなの無理に決まってんだろうとここで決めつけるのか、

それとも何かのヒントを得るのか。

 

それは全て受け手の気持ち一つです。