昨日でやっていた仕事が一区切りついた。

今思えば長い様で短い様な半年間だった

最初の3ヶ月はめちゃくちゃ楽だったけど、後半の3ヶ月はヤバイキツかった

でもその分得るものも多かったなぁと今は感じている

俺には普通の仕事はもう出来ないっていうのもはっきり分かったのは凄く良かったし、これからの課題も明確になった

 

何かのスキルを身に付けるのもそうだけど、これからは自分の中の時間管理が本当に重要になってくる

むしろそれが出来ないと今後俺はダメな方向に言ってしまうだろう

自分を律する事が出来なければ100%何も出来ない

日々を積み重ねる意外に方法なんて一つもないって言うのははっきりしてる。

だからこそ後はもうやるだけ

明日も現場調査とか色々あるけど、積み重ねよう。確実に。