目指すビジョンが無ければ物事は絶対に達成出来ない

”およそ、人は、幸福になろうとする決心の強さに応じて幸福に慣れるものだ”

これはリンカーンの一つの名言です。

いや〜染みますね(笑)

 

お金持ちになりたい!!

マッチョになりたい!!

勉強が出来る様になりたい!!

このように人は日々行きていく中で多くの決心をしていると思います。

僕もこの様な誓いを何度もしてきました・・・(笑)

 

ですが、その内何人が本気でこの事を思っているでしょうか?

本気というのは常四六時中その事を考えている状態の事だと思います。

短い期間思っているだけで実現する程甘くはないのは私含め皆さんも理解していると思います。

そして私自身自分はまだまだ口だけだな〜って思う事が多々あります。

そんな自分を変えるにはどうすれば良いのか?

そこでふと思ったのがまず一つの物事を継続させる事で今の自分とは違う自分に慣れるのではないか?

そんな風に思ったからこそこのブログを始めました!!

つまりは過去の自分と決別する為です!!!

なので私はこのブログの更新を絶対にやめません。

絶対に(笑)