お久しぶりです。

ひょんな事から自分のブログは発見し、読んでいました。

久しぶりに自分のブログを読んでみると案外面白かったです。

 

このブログを書いていた時と今はもう何かもが違うというくらい、圧倒的に状況が違います。

住んでるところ、仕事、自分の今後の状況。

本当に何もかもが違います。

 

恵比寿から練馬に行き、そして広告代理店の仕事にもついた。

色んな仕事に携わったり、人に会う中で感じたのは

バーをやってる自分が一番好きだという事。

 

そう思った時に自然に思ったのはバンコクでバーをやってる自分。

先日なんだかんだ30歳を迎えた自分。

挑戦するのはかなりの体力がいる年齢になってきました。

 

この歳になって何も気付けてない事は正直怖い部分があります。

でも何もしたい事が思いつかず、どう生きて行くかを悩んでた自分にとって

今後の目標は持てたというのは本当に価値のある事。

 

今は1年以内に自分のバーを開業するのが目標です。

俺の人生を本当にここから再スタート。

 

未来は絶対に自分の手で作ります。