1ヶ月経過しました

ベスタ卒業の心境を綴ったブログが消えてしまいとてもショックを受けております。

 

しかしそこでブログをやめてしまえば、それまでになってしまうので、また今日からブログを書いていきたいと思う。

 

東京生活が終わり、浜松での生活が1ヶ月経とうとしている。

 

今は週6では動いているので、充実感はかなり大きい。

 

だが今自分がやっている事がたまに正しいのかどうか、とても不安に苛まれる事がある。

ただ不安がっているだけでは何も変わらないのは間違いのない事実。

 

資金をある程度貯めて、バンコクに行くのは何もブレてはいない。

それと今日読んだ本で収入の1部は必ず貯金するという言葉で出会った。

 

今日この瞬間から実行しよう。