もう3月中旬

時の流れは本当に早いです。

あっという間に3月が終わろうとしてます。

 

あれからいろんな動きが有って、バンコクに行くのはかなり伸びるかもしれない。

植毛と起業が完全に視野に入ってきてる。

その上で俺がこれからどんな動きをしていくのか。

非常に重要。

 

今は毎日が充実してます。

でも結局自分が今どういたのいのかそこが明確にならないとこれ以上の成長はないんじゃないか。

目標が無ければ人生を見失う。

 

Gクラスに乗るというのは俺の中でかなり大切なポイント。

ただ同時に海外に旅に行くのもめっちゃ大事。

 

何にせよ今できる事は仕事を毎日する事、タイ語を学ぶ事。

 

そこだけは絶対にブレちゃいけないし、守らなきゃいけない。

 

今に感謝して頑張ろう