4月10日

4月もあっという間に10日が過ぎようとしている。

最近は勉強の熱が以前より入らなくなってきた。

更にスタバの営業時間も19時までに。

 

ただそれは言い訳にしかならないし、今日は初マックで勉強している。

そこはシンプルに自分を褒めよう。

マックは思っていたよりずっと快適だ。

これからも定期的にマックを利用していこう。

 

ジムの方もまぁまぁ順調で、ご飯に関してはかなり気を使っているし、食べる量が絶対的に増えた。

これは確実に継続してどんどん体重を増やしていかないとな。

 

英語の勉強も少なからず毎日取り決めている。

この継続するというのが物事には一番重要な事だと常々感じている。

 

それにしても今日のブログは全然まとまらないなw

 

まぁそれ含めて今の俺なんだよな。

 

目標を掲げただけでは意味がなく、その山を以下にして登っていくかが非常に重要。

 

そこの部分を間違えば自分は何も達成することは出来ない。

 

めちゃくちゃ不透明な時代だけど、今ここを乗り切ろう。

その先に俺が目指しているステージがある。