早くも

気づけばあっという間に6月も終わりかけてる。

 

2020年が始まって早くも半年が過ぎようとしてるんだな。

年明けの時点では全然東京にいて、広告代理店で仕事してた。

そこからタイに移住を決意して、1月に働ける場所を見つけに行ったよな。

 

帰ってきてからすぐに仕事を手伝わせてもらえる事になってそこからは圧倒的に早く行動したよな。

 

気づけば手伝いに行ってからもう5ヶ月。

結構な回数行ってるよね。

 

英語とタイ語をしっかり学び始めたのも2月だった。

今でも継続できてるのは本当に素晴らしい事。

ここはシンプルに自分を褒めたい。

 

1週間前からオンライン英会話もスタートさせてここから更に飛躍させて行かないとだな。

 

自分が今後どうなっていきたいのか。

英語を話せるのはマスト。

今後の広がり方も圧倒的に違うだろうし、何より学びというのは楽しい。

 

勉強自体は今後も必ず継続していかないといけないものだな。

 

後頭の方も遂に7月に病院に行ける。

これは本当に楽しみ。

 

もし〜っていうのを考えるのはそんなに好きじゃないけど、考えただけでワクワクするのは確か。