今生きている

それだけで本当に奇跡

どれだけ願っても生きられなかった命がある

何か失ってから気付いても遅いんだ

その時にいくら後悔しても俺が今このブログを書いている瞬間には絶対に戻れない

どんなに願っても

家族、友達、自分が今生きている環境

何も当たり前じゃないし、自分は本当に恵まれてると感謝が心の底から沸いてくる

下らない見栄は捨てよう

結局物を買っても満たされる事はない

そんなもの一瞬のまやかしでしかない

心の満足には絶対に比例しない

金無垢の時計を手に入れても何も満たされる事はない

綺麗事はなしに今どれだけ自分が満たされているかに気付けるかが全て

俺って既にめちゃくちゃ幸せ者だよ

今は何も当たり前じゃない