目標に期限をつける

どの本にも書いてある夢には

”期限を儲けなさい”

 

夢はかなり明確に見えてきたけど、確かに俺は期限は設けていなかった

そもそもコロナで海外に行けないって理由をつけてたけど

じゃぁ例えば来月それが解除になったら?

そこを自問自答した時直ぐに行く訳ではないという事に気付いた。

 

重要なのはやはり植毛の時期

正直これがかなり重要

仮にこれが一年だとしたらどうするか

それを今日はシミュレーションしてみよう

 

2021年8月植毛決行

 

移住の為に準備すべき物

資金 語学力

のみ。

 

では資金はいくら必要なの?

家賃6万円=60万円

生活費5万円=50万円

学校15万円

計 125万円

 

この資金を用意する

つまり毎月10万の貯金

これをハマシンの口座で決行

資金は解決

 

語学

これに関しては今の勉強方法を継続していく考え。

最低でも動画学習1時間、レッスン25分

 

でその間何するの?って話

今考えてるのは運送屋でのバイト

これに関しては8月に会ったタイミングでどんな感じか聞いてみる

 

現状のプランはこれ

植毛の時期によってここは変わるから柔軟に変えて行こう