ブログをかなりサボってたから久しぶりに書きます。

9月からyのとこで仕事が始まり、あっという間に1ヶ月が経ちました。

 

まぁ色々あったなぁ

 

かなり学ぶ事が多い毎日で時々嫌になる自分もいたけど、今も必死に戦ってるって感じかな。

でも挑戦しない人生なんて生きてる価値がないと考える自分にとっては最高の環境

 

 

 なんだかんだ普通に生きてる中では到底到達できなかったところに間違いなく俺は今いる

 

その事だけは誇りに持たなきゃな

 

これから先も自分自身が迷うことはもちろんあるだろうけど、自分の基準さえ確率していれば俺はどこかに迷う事はない

 

それが俺だし、俺が俺で在るためにそうしなければいけない

 

頑張ろう!!!

 

 

  • SmaSurf クイック検索