僕達が何気なく過ごしている今日は誰かにとって特別な日

こんにちは!

今日は僕達が何気なく過ごしている今日は誰かにとって特別な日という事をお伝え出来れば思います。

 

今日誕生日の人。

今日プロポーズした人。

今日命日の人。

今日別れを決意した人。

 

色んな今日があって毎日が誰かにとって特別なんだと思います。

 

ちなみに皆さん今日はどんな日でしたか?

平日ですか?休日ですか?

いつも通りですか?それとも少しいつもとは違った日でしたか?

私もそうですが、今日という日を得に振り返らない人も多いと思います。

 

だって殆どの今日は何の平凡もない今日だから。

でもこの何の平凡もない今日が本当は

どれだけ特別な事なのか。

どれだけ恵まれている事なのか。

 

そこに気付けた時色んなものが変わっていくと思います。

想像してみてください。

今まで何となく過ごしている毎日に感謝出来るんです。

 

凄く素敵な事ですし、ワクワクしませんか??

 

平凡な今日に感謝して生きる

 

そんな生き方って僕はとても素晴らしいと思います。