仮想通貨 ドージコインなどアルトコインの可能性 今すぐスタートすれば旨味はある

こんにちは。

今日は仮想通貨のアルトコインについてお伝えできればと思います。

2021年になって軒並みコインの値段が上昇していますね!

”仮想通貨” ”ビットコイン

この2つの言葉をなんとなく知っているという方はかなり多いと思いますが、

アルトコインの認知度は今一体どのくらいあるのでしょうか?

僕の地元の友達何人かに聞きましたが、コインチェックなど国内の取引所で扱っているコインは多少認知されていましたが、それ以外のコインはほぼ認知されていませんでした。

しかもこれはあくまで認知だけの話です。

実際に保有してるかどうかに関して言えばその割合は急激に下がると思います。

 

更に言えば国外の取引所を開いて、国内では取扱のないコインを保有してる人の割合って本当に少ないと思います。

 

だからこそ僕はまだアルトコインには可能性がかなり含まれていると思っています。

リアルタイムで言えばDOGEコインがかなり凄い事になってますよね!

僕実は4年前にドージコインは買っていてずっと持っていたんです。

 

とんでもない上昇率に毎日驚愕しています笑

自分の目標であるFIREにどんどん近づいています!

FIREとは簡単に行ったら労働からの開放ですね。

僕も早く経済的自由を手に入れて、自分のやりたい事を追及できる人生を送りたいです。

 

これをたまたま見た人で仮想通貨に興味があるのであれば、

是非何か行動して見てください。

 

勿論損をする可能性はあると思いますが、ただお金を置いておくより

自分に返ってくるものは大きいですよ!!